07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

wasahituji

Author:wasahituji


*ひつじ*
アメリカンコッカースパニエル
2007年1月14日生まれ バフ ♀

*こんぶ*
アメリカンコッカースパニエル
2009年4月11日生まれ ブラック ♀

すず子とお別れしてから1年半。
念願の犬生活に突入したワケですよ…。。。

*初めてお越しの方は こちら
ですず子を見てやって下され…。




月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー


--.--.-- --:--|スポンサー広告

日に焼けた

2009.09.06 18:20|未分類
昨日・今日と日差しが強くて暑かったですね。
風は気持ちよかったですけど…。

そんな、クソ暑い中。
昨日は息子の中学の体育祭でした。

息子は体育祭の前々日に足を怪我しました。
でも、頑張れば競技に出れる感じなので
頑張らせました。
体育祭では組体操やら騎馬戦やら裸足になる事が
あり、足の怪我には大きなダメージとなり
競技中に足を引きずりながらの参加でした。

でもね。すごくヨカッタよ。
全体的にも凄くヨカッタ。皆、一生懸命で。
息子も、ヨカッタよ。かっこよかった。
だから、私がへんてこなカッコ悪い日焼けを
してしまっても、いいのだ。
パパに「畑行ってきました、って感じだな」って
言われてもいいのだ。




そんなへんてこ飼い主に飼われている犬ドモ。

CIMG1996_convert_20090906175708.jpg
黒&黒でわかりにくいが、「カエル足で寝る」です。
子犬に多いですね。

CIMG1995_convert_20090906175552.jpg
前から見てもわかりにくいですね。
黒は写真が難しいです…(-_-;)

CIMG1998_convert_20090906175814.jpg
ヒツジはいつもの通り、べたぁ~って寝ます。

CIMG2003_convert_20090906175936.jpg
百子と2ショット。

CIMG2005_convert_20090906180042.jpg

そしてコレは、「ゲームする息子に群がる犬ドモ」です。
わ・私も群がりたい…。。。
でも、群がったらパンチされる…(ToT)
だって、この写真撮る前にゲームする息子の目の前を
意味も無くクルクル回ってたら、パンチされたから…(号泣)



コメント

No title

体育祭、懐かしいひびきだわぁ
そうよね、体育祭の時ってなぜか日差しが強くて見ている方も結構きついのよね
私、一生懸命走ってる姿とか見ると涙が出る位感動したものです
息子さん足怪我してもがんばってたなんてけな気ね
それにしても、目の前をクルクル回ってたって・・・
パンチされても仕方ないかも(笑)

コンブちゃんのかえる足で寝る姿、まるで敷き皮ね
お腹がひゃっこくて気持ちいいんでしょうね

Re: No title

⇒kAm0さん
ホント、残暑ですよ(-_-;)日差し、痛かったですよ…。

私も頑張る子の姿には心打たれます。
他所様の子供でも泣いてしまいます。
若いっていいわぁ…、青春!!

息子の前でクルクル回るのは危険と
判明したので、次に何をしようか検討中です(笑)

犬はお腹冷たいと気持ちがいいんですね♪
お腹冷えて下痢になんないのかな(笑)
非公開コメント

