05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

wasahituji

Author:wasahituji


*ひつじ*
アメリカンコッカースパニエル
2007年1月14日生まれ バフ ♀

*こんぶ*
アメリカンコッカースパニエル
2009年4月11日生まれ ブラック ♀

すず子とお別れしてから1年半。
念願の犬生活に突入したワケですよ…。。。

*初めてお越しの方は こちら
ですず子を見てやって下され…。




月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー


--.--.-- --:--|スポンサー広告

今年、蚊多くない???

2009.08.28 16:00|ひつじ・こんぶ
昨日とか一昨日のひつじ・こんぶペア。

1.庭遊び

CIMG1955_convert_20090828153821.jpg

庭に日が陰ってくると娘も一緒。
(*新メンバーが他に来たから娘って呼ぶことにした)
でも、何だか虫除けスプレーも意味無くいっぱい
蚊に刺されるから結構早く退散…。

2.おやつ食べる

CIMG1962_convert_20090828153940.jpg

食べ物を持ってる人は、常に人気者。

3.待つ

CIMG1964_convert_20090828154055.jpg

美味しい物を作ってる人も人気を集める。

4.近くで撮られる

CIMG1970_convert_20090828154202.jpg

背後のチキンラーメンの鳥(名前知らない)が悲しい。

5.デジカメに鼻水をくっつける

CIMG1972_convert_20090828154305.jpg

この方は、デジカメを見ると急接近する。



と、こんな日常。
今日は、コンブのバリカンをした。
頭・顔・背中・喉ら辺・耳。
あんまり変化してないから写真は撮ってません。
しかし、コンブの頭はやっぱりバリカンをかけづらい。
とんがってるから…。
コンブはモヒカンにしてみようかなぁ~と、
出来もしないのに検討中(笑)

テーマ:アメリカンコッカースパニエル
ジャンル:ペット

コメント

こんばんは♪

コンブちゃんのモヒカンも見てみたいかも・・・♪
うちのマロンも子供達の食べこぼしや落としたオヤツをを食べる為に
いつも食べ物を持ってる人の近くでスタンバッてますよ!!

食べこぼしたご飯粒を食べようとしたマロンだけど、
耳に全部くっ付いて、、、食べようとしたものが急になくなって、
だけどご飯のニオイがするって感じで必死で探してたりしてます!
そんなおバカなマロンもいい感じです♪

No title

カメラを向けると急接近。
さぶもでした(笑)
黒いから?
いやいや子犬だからでしょう。違う?^^;
バリカン頑張りましたね。
あ、頭とんがってる?
さぶもです(笑)
黒いから?
いやいやそれはわかりません^^;

蚊、今年は少ないな、、って思ってた矢先です(笑)
虫よけスプレー、用意したのに(トムキャットから)、ほとんど使いませんでした。(まだ夏終わってねぇって・・)

娘ちゃんの後ろ姿、もう何も言えません。う~、うちの娘の頭で我慢しよっと(何の話だよ!!)

Re: こんばんは♪

⇒mikari さん
はやり、「おいしい」を持つ人は人気者ですね(^^)
マロンちゃんも狙ってるのですね♪かわいいっ!

ご飯は厄介ですよね(笑)
あの毛に絡んだ粒は面倒です。
私はカピカピになるのを待ちます(^^ゞ

Re: No title

⇒はまっちさん
およよ~!!黒の特徴発見か!?
頭のとんがりまでとは…、、、う~侮れない(笑)

これは、是非遊ばせなければですね(^^)
コンブはヒツジ程、社交的ではありませんが(^^ゞ

Re: 蚊

⇒チビンチさん
うっそ、お隣の市は蚊が少ないのか???(笑)
私は、今年妙に刺されてます。庭に多いです。
えっ?ウチの庭だけ???それは大問題ですな(^^ゞ

に・におい…だしょ(^^)
今現在の娘の頭は納豆のニオイがするじょ!
一粒、ミラクルに髪の毛につけたからー!!
非公開コメント

