05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

wasahituji

Author:wasahituji


*ひつじ*
アメリカンコッカースパニエル
2007年1月14日生まれ バフ ♀

*こんぶ*
アメリカンコッカースパニエル
2009年4月11日生まれ ブラック ♀

すず子とお別れしてから1年半。
念願の犬生活に突入したワケですよ…。。。

*初めてお越しの方は こちら
ですず子を見てやって下され…。




月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー


--.--.-- --:--|スポンサー広告

小まとめ

2009.08.25 16:18|自分
週末。花火大会がありました。
といっても、見に行くのは面倒くしゃい。
んな我が家は毎年マンションの
屋上から見物します。遠いけど(^^ゞ

CIMG1915_convert_20090825155202.jpg

とか、

CIMG1917_convert_20090825155251.jpg

とか…。花火の撮影は難しいです。
一応、花火撮影モードで撮ったんですけど…。
粗いですね、ごめんなさいm(__)m

マンションの屋上は、花火大会の日は夜まで開放されます。
屋上には、一応せっまいドッグランとか
せっこいBBQスペースがあります。
ほとんど、使った事ないけど(^^)
なので、花火を見るときはビール持参で結構楽しいです!(^^)!
今年も夏が終わるなぁ…、、、ウヒッ!




さて、一方“ひつじ・こんぶ”ペアですが。
ちょっぴり寝る距離も近づきつつあり…。

CIMG1895_convert_20090825155413.jpg

でも相変わらず、騒がしい毎日です。

しかし、、、

CIMG1899_convert_20090825155533.jpg

この顔にはやられてしまいますねぇ(笑)

CIMG1900_convert_20090825155641.jpg

こちらはまだまだ癒し系には至らずですが(^^ゞ

あえて、自ら「怒涛の毎日コース」を選択してしまった私。
でも、何だか楽しんでる自分。
あたしゃ、ドMだな。。。多分…。




今朝の地震速報。驚きましたね。
せかせかと、荷物とか犬とか子供とか…、、、
色々やってました。。。
誤報だったらしいですが、大きな地震が来る前に
教えてくれるのは、すごく有難い事です。





コメント

No title

いいないいないいないいなー
来年は呼んで呼んで呼んでー
せっまくてもドッグラン付きなんていいじゃない!
せっこいBBQスペースでもいいじゃない!
来年は是非(笑)
お?ちょっと距離が近くなりましたか。
いいことですね。
あら、wasakoさんったらドMなの?
私と気が合いそうね。反対だから(笑)

No title

こんぶ、目がすわってませんか~(笑)
ひつぶぅ~コンビはプロレス、するのですか~?
うちのちっこいコンビのプロレスは、それでも本気かっ?っていう迫力のなさです。

wasakoさん宅からでも結構な距離の花火大会へ、うちのアホ息子はチャリで行こうとしてました。止めたけど。
若いって、時に悲しい。。。

Re: No title

⇒はまっちさん
是非是非、一緒に♪
他にも色々とやりたい事ありますねー!
あそこのBBQもそうだしぃ~、
ランもそうだしぃ~、あとはアレもコレも!!

アハッ、はまっちさんは私と反対ですか(^^)
では、ちょうど調和しますねっ♪(笑)

Re: No title

⇒チビンチさん
プロレスしますよ。ってかプロレスなのかな?
コンブが一方的すぎて嫌がらせにしか見えませんけど(笑)

> うちのちっこいコンビのプロレスは、それでも本気かっ?っていう迫力のなさです。
それは、是非見てみたい(^^)

あの距離をチャリで、、、プププ~!
さすがだね。若いよ。止めて正解。
でも、発想がいいね。まず私には無いな!
ってか、ウチの息子も言いそうで怖い(-_-;)

No title

いいなぁ~花火など何年見てないでしょうか
マンションはいいよね
遠くの花火でも見る事できるんだものね
私も無精なのでわざわざ花火会場まで行こうと思わないから
屋上からビール飲みながら見れたら最高ですね

ひつじちゃんとこんぶちゃん少しづつ馴染んできて、もう少しってとこかな
wasakoさんは偉いですよ
わざわざ障害のある子を受け入れるなんて、私には絶対に出来ない事です
尊敬です
こんぶちゃんもwasakoさんに出会えて幸せです

Re: No title

⇒kAm0さん
花火大会の混雑はエネルギーが必要です。
私はそのエネルギーを持ち合わせてませんので
毎年こんな感じです。

ひつじ・こんぶペアの奮闘には驚きですよ(^^ゞ
早くこんぶが大人になってくれたら…と毎日思います。

こんぶは、一応障害っていう程のリスクは今のところないです。
ただ、頭の骨が出てるだけ。(皮膚を貫いてはいませんよ(^^ゞ)
この先は何があるかわかりませんが、そうなったらその時。
がんばりま~す!!
非公開コメント

