07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

wasahituji

Author:wasahituji


*ひつじ*
アメリカンコッカースパニエル
2007年1月14日生まれ バフ ♀

*こんぶ*
アメリカンコッカースパニエル
2009年4月11日生まれ ブラック ♀

すず子とお別れしてから1年半。
念願の犬生活に突入したワケですよ…。。。

*初めてお越しの方は こちら
ですず子を見てやって下され…。




月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー


--.--.-- --:--|スポンサー広告

コンブのこと

2009.08.17 17:34|コンブ
さて、新参者コンブちゃん紹介です。

2009年4月11日生まれ。
ブラックの女の子。

すでに、4ヶ月です。
名前は家族会議の結果コンブになりました。

コンブは頭の骨が少し出ています。
なので、私は「とんがり」と付けたかったのですが
家族全員に反対され、多数候補が出ましたが
結局コンブになりました。

コンブは値段も安く、健康診断を受けているとはいえ
骨格からも心配はあります。
でも、もし何かあっても面倒見る覚悟で飼いました。
お値段の高いキレイな子はお金持ちさんが
買ってくれますから(^^ゞ

んな、ワケで我が家に突然来ちゃったコンブちゃん。

CIMG1882_convert_20090817003815.jpg

ヒツジと初対面。
興味津々です。

今日はお天気もよいし、コンブはすでにワクチンも済んでるので
ヒツジとお庭で遊ばせてみました。

CIMG1886_convert_20090817164902.jpg

CIMG1887_convert_20090817164802.jpg

微妙に距離を保ちつつですね(笑)


CIMG1883_convert_20090817165212.jpg

まぁ、しばらくは落ち着く事はありませんが
ボチボチ、コンブの事もUPしていきたいと思います。
これからどうぞコンブを宜しくお願い致します。




テーマ:アメリカンコッカースパニエル
ジャンル:ペット

コメント

No title

ちょっと!
いきなり意味わかんないんですけどー(笑)
コンブ?
ブラック?
さぶと仲良くなれそうね(何)

今度会わせてね!
てか、大至急連れて来なさい。笑
あ、若しくは私がさぶたま連れて行ってもヨシ。笑

No title

骨が出てる????
皮もないのか?????
何はともあれ、コンブちゃん。よろちくっ

トムキャットに行ってきたんだー
我が家のフードをいつも買ってるお店だよ~
で、あのコッカーのような縫いぐるみは何だ?

???の多いコメントだな。。 笑

Re: No title

⇒はまっちさん
はい、いきなりですね(^^ゞ
急な展開だったもんで(笑)

ホント、さぶたま君達と遊んで欲しいです!!
計画しましょーね♪♪
たのしみぃー!!!

Re: No title

⇒ぺぐこさん
皮も毛もあるじょ。。。
コンブはぽんちゃんタイプかチュウ太タイプか
もしくは、ぺぐちゃんタイプか???
はてはて(笑)

トムキャット、行きましたよ。
でも、ネットだとすごい品揃えだけど
店舗は「おにょ?」って感じです。
とってもお勧めしません(笑)

増えてる♪

ブログ見てビックリしたよぉ☆
増えてるんだもん☆

2匹飼いだとひつじちゃんも寂しくなくて大丈夫だね♪

うちも、もう1匹犬を飼おうかしら・・・

Re: 増えてる♪

⇒xxMIKARIxxさん
ハハ(^^ゞほんと、突然で…(笑)

今のところ、相性も悪くは無い様ですが(^^ゞ
激しく2匹で遊んでますよ(^^)
非公開コメント

