07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

wasahituji

Author:wasahituji


*ひつじ*
アメリカンコッカースパニエル
2007年1月14日生まれ バフ ♀

*こんぶ*
アメリカンコッカースパニエル
2009年4月11日生まれ ブラック ♀

すず子とお別れしてから1年半。
念願の犬生活に突入したワケですよ…。。。

*初めてお越しの方は こちら
ですず子を見てやって下され…。




月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー


--.--.-- --:--|スポンサー広告

あぁ、アタシってば…

2009.07.24 18:00|自分
夕方、QVCってショップチャンネルあるでしょ。
あれ、見てたんだけどお財布がね紹介されてて…。
なんとなく、あ~いいなぁなんて見てたんですよ。
んで、パパりんにメールで
「いい財布見つけたんだけどなぁ…」
などと、いかにも買っていい?風なメールを
したらパパりんから「買いな♪」って返信きて。
私、テレビ通販で買い物したことなくって。
ちょっと、迷い気味だったんだけどパパりんが
イイって言ってくれたからーと、電話で購入。
値段はね、約¥16000ぐらいなんだけど…。

なんかねー、電話切った後にモヤモヤ感がしてねぇ。
結局、再度電話してキャンセルしちゃった。
なんか、自分が情けなくなっちゃった(^^ゞ

んな、今日の1枚。いや2枚。

090724_174300.jpg

遠目からヒツジ…。

090724_174419.jpg

そして、近くからヒツジ…。

コメント

No title

パパりん、優しい~!

キャンセルした気持ち、わかる気がします。
モヤモヤってイヤよね☆
情けない方が、まだ気が楽ですよね。

ひつじぃ、ママりん、またおかしなおもちゃを買って来るかもよ~♪

No title

わかる~高い物買ってしまった後って、果たして買って正解だったかしら・・・って後悔したりしますよね
安いのだったら、まぁいいかってそのままにしちゃうけどね
でも、ちゃんと冷静にキャンセルしたんですものwasakoさん賢いわ
私も昔、友達に誘われて行ったファッションショーでついその場の雰囲気に呑まれて、コートを注文
帰る道すがら、何かもやもや感があり、ちょっと後悔
でもキャンセルが言い出せず、結局購入してしまいました
そのもやもや感は的中し、あまり着る事なクローゼットで眠ってます
十ウン万円も無駄使いしてしまいました。・゚・(ノД`)
15年位昔の話です
教訓、買い物は十分納得して買いましょう

Re: No title

⇒チビンチさん
> パパりん、優しい~!
どうかなっ(^^ゞ

自分の物の買い物はどうもスパッと
いきません…。
なんなんでしょうねぇ…。。。
根っからの貧乏性で(^^ゞ

Re: No title

⇒kAm0 さん
おーーー!!
kAm0 さんすごいっ!
16000円でモヤモヤしている私、ちっぽけだわ(^^ゞ

もし、私が十ウン万のコートを買って後悔したとしても
私の貧乏根性が発揮され、夏でもコート着ますよ(笑)

教訓。まさにその通りですね。
直感も大事ですが、やはり満足した買い物が
いいですよね~!!
非公開コメント

