07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

wasahituji

Author:wasahituji


*ひつじ*
アメリカンコッカースパニエル
2007年1月14日生まれ バフ ♀

*こんぶ*
アメリカンコッカースパニエル
2009年4月11日生まれ ブラック ♀

すず子とお別れしてから1年半。
念願の犬生活に突入したワケですよ…。。。

*初めてお越しの方は こちら
ですず子を見てやって下され…。




月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー


--.--.-- --:--|スポンサー広告

でんでん…

2009.07.22 17:32|未分類
昨晩、夕食を作っていた時のこと。

昨晩のメニュー『麻婆豆腐』。
仕上げ段階に近づきニラを投入しようと
ニラを袋から出すとニラの先に点が。
よ~く見ると、でんでん虫。
本当に小さな小さなでんでん君。
あるいは、でんでんさん。


2009-07-22.jpg


あまりに小さいのでピントを合わせて
撮影できませんでした。
携帯で撮ったんで(^^ゞなのでヒツジに
ピントを合わせました。。。

撮影後、庭の植木にくっつけてあげました。




今日は皆既日食でしたね。
世間で、おーすげぇー!!となっている頃
私は息子の担任と面談をしておりました。
何で夏休みに面談するかな~、ブツブツブツ…
まぁ、思っていたよりも悪くなく
かと言って全く良くもなく…。
何はともあれ、気の重い用事が一つ片付いて
ホッとしております。


コメント

No title

きゃーーーーーー♪♪
おうちがちっちゃいのに、ちゃんとデンデンしてるよね。
私、飼ってるよ。まだおうちが5mmくらい。。。

Re: No title

⇒チビンチさん
うっそぉー!飼ってんのぉー!(^^)!
何食べんのさー!!!

でも、ちぃちゃいデンデンは結構感動した♪

No title

あ~個人面談。今頃だったね。
アレってさ。聞かされたとて、言って直るものとも思えず。しかし、親の務めとして聞かねばならず。
どーせ先生だって思っていることそのまま言えてるわけじゃないだろうし。。
びみょ~な空気が何ともいえないよね。
ま、悪くも良くもなく。ってことはキャレがまだ想像の範囲内にいてるってことですな。
突然良く(悪く)なったら、それこそアブナイ。 ぷっ
お疲れ~

Re: No title

⇒ぺぐこさん
そうなんです。先生の言う事も親の言う事も
受け止め頑張るのは息子なのです。
でも、先生と話す機会はあってイイですかね。
でも、この時期。扇風機のみは辛かった。
しかも、息子の教室4階だし…(-_-;)
非公開コメント

