07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

wasahituji

Author:wasahituji


*ひつじ*
アメリカンコッカースパニエル
2007年1月14日生まれ バフ ♀

*こんぶ*
アメリカンコッカースパニエル
2009年4月11日生まれ ブラック ♀

すず子とお別れしてから1年半。
念願の犬生活に突入したワケですよ…。。。

*初めてお越しの方は こちら
ですず子を見てやって下され…。




月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー


--.--.-- --:--|スポンサー広告

頑張った、アタシ…

2009.07.20 07:46|自分
今日で3連チャンの弁当作りも終わる。
今朝は5時起床。

だが、昨日の深酒がきいている。
気持ち悪いし…(-_-;)
弁当作ってても、隙間が埋まらないし…(-_-;)
お陰で天ぷら揚げちまったよ(怒)
ヤツの弁当箱デカいんだよっ!!

んな、今日の弁当。

090720_055236.jpg

もう、普通(^^ゞ




今朝の1枚。いや、2枚。

090720_063524.jpg

朝日を浴びて

090720_063335.jpg

おっと、失礼…

コメント

No title

朝から天ぷら・・・お疲れ~ィ!
普通弁当も旨そうです。

今、市内大会真っ盛りだよね。
うちの中1娘も応援に行ってるけど、「先輩、泣いてた~(笑顔♪)!」てな感じです。
お前も2年後に泣くんじゃい、、、。
男の子はどうなんでしょうね。

Re: No title

⇒チビンチさん
やっとこ、弁当開放だぜぃ!フフッ

んー、今ね!!みんな運動部は大会よね♪
いいわ、青春っ!!若者頑張れ。

男子はね、どうなんだろうね。
なんかー、大会の時水筒とは別に
ペットボトルのお茶を持っていってるんだけど
先輩が飲んじゃうらしいよ(^^ゞ
だから、コッソリ隠すんだって!!
そんなノリです。男子部活って感じでしょ♪

でも、本当に上手な先輩は心底尊敬してますよ、息子くん。
非公開コメント

