09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

wasahituji

Author:wasahituji


*ひつじ*
アメリカンコッカースパニエル
2007年1月14日生まれ バフ ♀

*こんぶ*
アメリカンコッカースパニエル
2009年4月11日生まれ ブラック ♀

すず子とお別れしてから1年半。
念願の犬生活に突入したワケですよ…。。。

*初めてお越しの方は こちら
ですず子を見てやって下され…。




月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー


--.--.-- --:--|スポンサー広告

母の逆襲に失敗したものの…。

2009.07.19 11:48|息子
昨日、「弁当復讐作戦」が無意味だった事が
判明したものの、せっかく「くま」と返答した息子へ
そして買ったから使ってみたいという事から
やってみました。

090719_083424.jpg

息子が家を出た後、弁当の写真をパパに見せてみた。
すると、『○○(息子)、嫌がらないの?オレだったら絶対嫌だ。』と。
普通、そうでしょう。私もそう思います。
だって、そもそもこの弁当は嫌がらせですから…。



にしても、画像を自分で見ていると、クマが中央でない所とか
青海苔の散らばり具合とか…、、、
本当に私って大雑把な人だと痛感します。
が、別に本人気にしてないんでイイんですが(^^ゞ

あ~、今頃息子は蒸し風呂の様な体育館で応援かっ!
大変だなぁ…、、、頑張れぇ~♪
そういえば、今朝出かけの息子へ「鼻くそほじるなよっ!」
と言ったが果たして…。。。
後で、ポケットティッシュ買い足しておこうかなぁ…。。。


コメント

No title

2日連続の嫌がらせ弁当効果はどうでしょう
こんなに手間暇かけて、全然嫌がらせには感じないわ
私もずっと昔、嫌がらせ弁当作った事あります
と言っても、息子ではなく夫にです
喧嘩して翌日のお弁当
ご飯の上に焼き鮭を乗せただけの弁当
本当はご飯に梅干しだけの日の丸弁当にしようかと思ったけど
ちょっと可哀相かと鮭弁にしました
帰ってからの夫の反応
『今日のお弁当、材料がなかったの?』 だって!
私の秘かな反抗も通じてなかったようで撃沈しました
キャレも嫌がらせじゃなく、母の愛情弁当と思ってるかもよv-397

Re: No title

⇒kAm0 さん
な~るほど。息子は勘違いしてるのかぁ…(^^ゞ

kAm0 さんのご主人へお弁当。
鮭弁にしたところはkAm0 さんの
優しい性格がでてますね!(^^)!

やはり、相手に通じない攻撃は
かなしいですねぇ。
新攻撃を模索せねば…(^^♪
非公開コメント

