09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

wasahituji

Author:wasahituji


*ひつじ*
アメリカンコッカースパニエル
2007年1月14日生まれ バフ ♀

*こんぶ*
アメリカンコッカースパニエル
2009年4月11日生まれ ブラック ♀

すず子とお別れしてから1年半。
念願の犬生活に突入したワケですよ…。。。

*初めてお越しの方は こちら
ですず子を見てやって下され…。




月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー


--.--.-- --:--|スポンサー広告

母の逆襲…

2009.07.18 11:48|息子
昨日、息子とケンカをした…(-_-;)
久々に怒鳴りまくった。

ヤツの「やる気スイッチ」が何処にあるのか
私には全くわからない。
が、ヤツは私の「イライラスイッチ」を完全に
把握している。
ヤツの一言一言が猛烈に私をイラつかせた。

そんなヤツへの復讐。
今日からヤツは3日間、バスケの大会だ。
もちろん、1年坊主は応援のみ。
3日間、弁当持参で…。

***弁当***

よし、コレで復讐だ!!
と、いそいそと買い込んだコレ↓

090717_181108.jpg

そして、嫌がらせに購入したコレ↓

090717_192452.jpg

そして、今朝作ってやった弁当はコレ↓

090718_094448.jpg

ドラえもんがちょっぴり顔覗かすポンデライオン弁当だ!!
しかも、完成度は低くこの大雑把な性格の私のアラが
見事に生かされた作品だ。

フッこれで、笑われるがいい…息子よ。
そして、私の恐ろしさを知るがいい…

と、思いながら弁当を作っていると息子登場。
弁当チラ見するも何も言わず…。

おにょ?いいの??これで???
と、思いつつも弁当仕上げる。
そして、昨日購入した動物型シートを見せ
「明日はウサギさんにするぅ~?」とふざけて
質問してやった。
すると、完全なる低音ボイスで
「くま」
と答えやがった…。。。

こうして、母の逆襲は失敗に終わった…。

コメント

No title

ハハハハ!!
逆襲になってるよーーー。
キャレきっと、母には勝てん・・と思ったね。
どうせ勝てないのなら、正直に「クマ」を・・と思ったんじゃないの(笑!)

なんか、いいわ~、このお弁当♪

Re: No title

⇒チビンチさん>
ははっ(^^ゞそうかしら♪
ヤツの心には「母には楽勝!」ですよ!!
まったく、ナメられたもんです(-_-;)

ホント、動物の方がかわいいーーー!!!

No title

ぶっぶはははははっっっ
いいなぁ~ いいなぁ~
どうしてこんなに私を怒らせることが出来るの!!! 怒っ  
かと思うと、爆発オモシロかったり!!!
大人びたことを言うと思っていると、案外ガキだったり。
しかし、この場合の『くま』は診断が難しいですな。
実はガキんちょで好きなのか、既にガキんちょを超越した大人感覚で好きなのか?
是非、ココロの内を伺いたい。

ぎゃはは!!
wasakoさん超おもしろ~い!!
大雑把?私にしてみたら全然そんな事ない、完璧な弁当ですが。
でも息子ちゃんの方が上手だったのね。
また違う作戦を考えて~(笑)

Re: No title

⇒ぺぐこさん
そうなんですよ、わからないんです。
「くま」の深層心理が…。
でも、“ガキんちょを超越した大人感覚”は
決して持ち合わせてはいないかと…(^^ゞ

思春期、難しいっ!!

Re: タイトルなし

⇒はまっちさん
いえいえ、私は典型的なO型です。
海苔を細かくカットしていると
見事に「イライラ、、、キャー!!」となります。

息子とのバトルは難航中。
完全勝利にむけて、頑張りまーす!

何かイイ案あったら教えてちょ。
非公開コメント

