07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

wasahituji

Author:wasahituji


*ひつじ*
アメリカンコッカースパニエル
2007年1月14日生まれ バフ ♀

*こんぶ*
アメリカンコッカースパニエル
2009年4月11日生まれ ブラック ♀

すず子とお別れしてから1年半。
念願の犬生活に突入したワケですよ…。。。

*初めてお越しの方は こちら
ですず子を見てやって下され…。




月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー


--.--.-- --:--|スポンサー広告

((ミ゜o゜ミ))シリーズ最終回

2009.07.14 18:49|ヒツジ
タララ ラッタラ~♪

『ミッカボウズ~』


そうです。3日連続更新。奇跡です。
明日は、保障できません…。


連日、ヒツジと家でマッタリすることが多い。
いつもの風景。

090714_182403.jpg

ふと、振り向くとこの体勢。
ブラボー。



チョットだけ息子の話。

一昨日の日曜の事。
キャレ、部活。

帰宅後、ポケットからポケットティッシュを
取り出す。

ん?

普段、キャレの通学サブバックには
使った形跡のない、ハンカチ&ティッシュが
いつも入れてある。ってか、私が入れてる(-_-;)
手を洗ってても、見事に体操服でお拭きになるキャレ。
何故、ティッシュを???と思い尋ねてみると…。

キャレ:『鼻血でた』

私  :『どうした?体育館暑くてのぼせた?』

キャレ:『違う』

私  :『何?』

キャレ:『鼻くそほじって…』

私  :『………。』

アホだ。完全にアホだ。
しかも、日曜は練習試合。
先輩方が一生懸命試合している最中
ヤツは鼻くそをほじっていたのだ。
やる気あんのか、まったく(-_-;)
情けないけど、めっちゃ笑った。。。

コメント

No title

ぎゃははは~!何度読んでも、、、ぎゃははは~!
想像できるだけに、なおさらじゃほい。

うちの娘も部活中に鼻血出したよ。でも、ほじってないから~(笑)。
のぼせたらしい(普通すぎて、おちにもならん)。

Re: No title

⇒チビンチさん
ほぉー、笑いをお届けできて何よりです(^^ゞ

チビンチさんの娘さんは、部活中一生懸命
なんだろうね!(^^)!
頑張ってる姿が想像できるよ♪

ところで、息子のホジッタ鼻くその
行方は???

隣の子?(爆!!)

No title

わお~出遅れたわ
ちょっと油断してたら、3日連続更新してたなんて
相変わらずおもろ~な息子殿
楽しいエピソード期待してますよ

ヒツジさん、急に暑くなってぐったりよね
夏バテしないようにね

Re: No title

⇒kAm0さん
不定期すぎてゴメンナサイ(^^ゞ

ホントに、急に暑くなりましたねぇ…。
セミの声、夏本番ですね!(^^)!

ちまきちゃんは、暑さはどうですかー?
猫ちんは、涼しい場所を見つけるのが
上手ですからね♪
大丈夫かな???

動物もそうですが、人間もバテないように
お互い頑張りましょー!!
非公開コメント

