03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

wasahituji

Author:wasahituji


*ひつじ*
アメリカンコッカースパニエル
2007年1月14日生まれ バフ ♀

*こんぶ*
アメリカンコッカースパニエル
2009年4月11日生まれ ブラック ♀

すず子とお別れしてから1年半。
念願の犬生活に突入したワケですよ…。。。

*初めてお越しの方は こちら
ですず子を見てやって下され…。




月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

カレーパンマン

2009.04.07 18:20|息子
明日は息子、入学式。

この数週間の春休み、キャレはダラけていた。
確実にダラけていた…。
しかも、思春期というのであろうか
最近は自分の部屋にこもる事も多い。
まぁ、その一つの原因としてはキャレが
おじいちゃん&おばあちゃんからの入学祝いで
マイパソコンをゲットした事もあるが。
どうやら、キャレはほとんとを自分の部屋で
youtubeを見ていると思われる。。。

私はキャレの部屋へ入るとき
絶対ノックをしない。

いきなり入る。

先ほど、いきなり入るとキャレは
やっぱり、youtubeを見ていた。
しかも、イヤホンをつけて見ていたので
私の侵入に気づいていない。アホめ。
そんな、キャレをそぉ~っと観察していると
ボソッとキャレが一言。

「フッ!カレーパンマン…。」

可愛いじゃないかっ!!
多分、「リアルアンパンマン」でも見ていたのであろう。

ちょっぴり大人になりつつもまだまだ子供なキャレ。
私も探り探りの育児。
これから、今までにない問題も浮上するだろう。
中学入学にあたって緊張しているのは本人だけではない。
私はキャレの数倍不安だ。

また勉強の日々だなぁ。。

ヒツジの寝顔が何よりの栄養。
090330_105723.jpg


スポンサーサイト

コメント

No title

ぶぶっ・・・ぶぶぶっ
こういうトコってオンナの子よか面白いトコだよね~
背伸びして、無愛想を装って、でも! なのだー!
いいなぁ~ 男の子。
あ、だから私にワンはみんな♂!?

うちも。。。

明日、入学式です…。
本当に親の方がドキドキだよね。
息子さんどうでしたか?
うちは今から高校に入れるか今から心配です。

スゴイね!! マイパソコンか~!!
王子はyoutubeだと星のカービィばっか見てるよ(爆)
なんじゃそりゃ~ってのも見つけるの上手だしね。
子どもってすごいよね。
我が家は旦那が義両親と喧嘩中だから、御祝いが貰えませ~ん!
相変らず意味のわからない人たちです。

・・・しかし息子さんの『カレーパンマン』が気になります(笑)

あ、ゴンゴンフレンズのCMは私も大好物です。

⇒ぺぐこさん
だす、そうだす!!
なんだかんだ言っても、きゃわいいのです。
でも、女子は…。。。
私も新メンバーと、女の戦いをする日が来るのね。
そん時は、対処法教えてちょ!

⇒syu-uさん
入学式、疲れましたよ。
落ち着くまで、もうちっとかかるねぇ…(-_-;)

マイパソコンといっても、制限かけまくってるので
使い勝手は最高に悪いです(^^ゞ

syu-uさんの義両親さんからは、もらったらまた
恩着せがましく言われるから
このままで、ヨシでしょ。

王子、カッコイイね。
コノ間の写真UPしてるの見て思ったわー!

No title

ご入学おめでとうございますv-308
中学生になるとそろそろ親離れが始まる頃
自分の部屋に閉じこもって何をしているのやら。。。と 親は気になるところですよね
我が息子も夕ご飯食べたら速効部屋にこもってました
でも、パソコンもテレビもない部屋で、毎晩何をしてたのか未だ謎です v-362v-361
アンパンマン見てたなんて、息子さんはかわいいじゃないの
まだ心配には及ばないわね

⇒kAm0さん
ありがとうございます。
kAm0さん、息子さんいらっしゃるんですね。
思春期というものは、どうも厄介ですね。
自分も通った道なのに、今では親目線で
物を見てしまって。。。難しいですね(^^ゞ
非公開コメント

