03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

wasahituji

Author:wasahituji


*ひつじ*
アメリカンコッカースパニエル
2007年1月14日生まれ バフ ♀

*こんぶ*
アメリカンコッカースパニエル
2009年4月11日生まれ ブラック ♀

すず子とお別れしてから1年半。
念願の犬生活に突入したワケですよ…。。。

*初めてお越しの方は こちら
ですず子を見てやって下され…。




月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー


--.--.-- --:--|スポンサー広告

バレンタイン(監督じゃないよ)

2009.02.14 17:59|息子
はい、そうです。
今日はバレンタインとやらです。。。

今日は息子、市内ヘルスバレー大会に
出場してました。(自由参加)
学校の子達も沢山参加。先生も来てた。

私は息子と、息子の友達の送迎係り。
試合を終え、友達を送り即、息子に質問。

私:「チョコ、もらった?」

息子:「避けた」

私:「えっ?ってことは誰かアンタにあげようとしてたの?」

息子:「してない…。」


おにょ?それって、一番さみしぃーじゃん!!

ぷぷぷぅ~強がっちゃって、モウ…
きゃわいい、ヤツめ

仕方がないから、私からたっぷり愛のこもった
手作りチョコ、あげるわよーーーーー

090214_173433.jpg

ゴメンネ、マルクナクッテ…(-_-;)

090214_173833.jpg

ゴメンネ、ワゴムデムスンデ…(-_-;)



息子よ、いつの日か君にもチョコをくれる
物好きが現れるさ!!

その日までくじけるなよー!!

コメント

No title

うちの青年は一日中、家にいました。
一方、娘は友達用のチョコを、せっせと作ってました。
青春はどこぞ~~!?

タイトル、笑っちった(^o^)

⇒チビンチさん
ともチョコね。ん~、いいじゃん・いいじゃん!
うち等もやる?(笑)

青年はいいのじゃ。私がファン1号だから(勝手に)
彼女をもし家に連れてくるような事があったら
私も呼んでね。審査するから(爆)

> タイトル、笑っちった(^o^)
笑ってくれたの!
やっぱ、チビンチさんイイ人だ!!

No title

丸くなくたっていいじゃないですか。
輪ゴムだっていいじゃないですか。
私なんてもう何年も手作りしてません^^;

⇒はまっちさん
そうだ・そうだぁー!
輪ゴムは素敵だー!!って、事で…(-_-;)

私、思うんですけど。
買った方が美味くねぇ?と…。

No title

うちも収穫ゼロだったよ~(笑)
幼稚園の頃はあんなにモテモテだったのに・・・。
おかしいな~?いつ物好きが現れてくれるかな~?

美味しそうなトリュフだねvv
わさ子さんの愛を貰って息子さんは満足だったんじゃないかな♪
輪ゴムだってなんだって、母作ってのが一番だよ!

あ、ちなみにバレンタイン(監督じゃないよ)にめっちゃ反応してしまった
ロッテファンがここにいます(爆)

⇒syu-uさん
ウチの息子は王子くんとは違って
過去通算ゼロでございます…(笑)
この記録、いつまで更新するやら…(-_-;)

そっか。いたねロッテファン!(^^)!
ロッテの応援は楽しそうだよねぇ…。
一度、やってみたいけど(^^ゞ
非公開コメント

