03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

wasahituji

Author:wasahituji


*ひつじ*
アメリカンコッカースパニエル
2007年1月14日生まれ バフ ♀

*こんぶ*
アメリカンコッカースパニエル
2009年4月11日生まれ ブラック ♀

すず子とお別れしてから1年半。
念願の犬生活に突入したワケですよ…。。。

*初めてお越しの方は こちら
ですず子を見てやって下され…。




月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー


--.--.-- --:--|スポンサー広告

闇夜の散歩

2009.02.02 11:52|ヒツジ
・・・・・昨日のお話・・・・・

午前中から夜まで外出をしていた為、
ヒツジの散歩、夜決行

寝てしまった新メンバーをパパさんに
お願いし息子を連れ、いざ出発

いつも公園。真っ暗。そして、もちろん無人。
20090202-1.jpg

注)変な光、きにしなぁ~い!

本当に真っ暗で、「たぶん…」でシャッターを押しまくり。


20090202-4.gif

20090202-5.gif

近くにくればね、何とか。。。
CIMG1654_convert_20090202102814.jpg
↓コレは、私の腕が悪いだけで…(-_-;)
CIMG1653_convert_20090202102546.jpg

まぁ、無人公園を激走したり色々と遊んでました。
もちろん、ここぞとばかりに滑り台独占も


普段、「めんどくせぇ~」の一言を放ち、
散歩へ行かない息子。
昨日は、たいそうご機嫌で
一緒に行ってくれたんですわゎ。。。
母は嬉しかったぞぇ…。




先日、やっとこ息子の中学の制服の採寸を終えた。
全てがデカサイズで、もちろんサイズに応じて
コチラもビック(ToT)

180cmの制服ってなんだぁー!

3Lのジャージってなんなんだぁーー!!

                               
                              by母の心の叫び
                      

テーマ:アメリカンコッカースパニエル
ジャンル:ペット

コメント

は!? 中学入学時で180センチ??
それはまた良く育ちましたなぁ~
アチコチの運動部から熱視線が注がれることでしょう!
いいな~男の子。本当の男の子(なんんじゃソレ!?笑)が欲しかったよ~
母は楽しみだね!

滑り台独占?wasakoさんが?ヒツジちゃんが?
息子ちゃん、デッカいんだぁ~。
写真だと全然わかんないですねー。
そか。でもお値段もお高いんですね^^;
それにしても夜のお散歩、
そんな大きい息子ちゃんと一緒なら怖くないですね^^

⇒ぺぐこさん
はい。。お粗末な食事にもかかわらず
育っていただきました(^^ゞ

私は今、本当じゃない男の子?(笑)欲しいです。
ヒツジのお婿しゃ~ん!!

⇒はまっちさん
滑り台独占は、2人と1匹です(^^ゞ
幅の広い滑り台なんですが、
滑る所を駆け上ったり、アホアホで
遊んでました…。。。

デカ息子、初めは無人の真っ暗公園に
ビビッてましたからぁ~!!

まだまだこれからも伸びる身長でしょうに
今180cmだとこの先・・・凄い事に!
将来はバレー選手かバスケット選手しかないわね
我が家系にもこういう遺伝子が欲しいです
私もショコラが元気な頃は、毎晩チッコタイムと表し
ひと気のない住宅街をさまよってました
さすがに夜の公園は怖くて行けなかったけどね
しか~し、うちは誰ひとり着いて来てはくれません
冷たいものですv-406
やさしく、頼もしい息子さんがいるwasakoさん うらやましいです

⇒kAm0さん
制服は190cmまであるそうですよ。
まぁ、でも多分3年間1着でいけるでしょう。
我が家には長身がいないんですが、
息子は突然変異ですかね(^^ゞ
小学生のくせに、パパの身長も抜いてしまいました。
でも、この先。あんまり伸びないかもぉ~\(◎o◎)/!
って、思ってます。。。ハイ。。。

次回、息子が散歩へ行ってくれる日が
来るんだろうか???
そんな息子ですよ(-_-;)
非公開コメント

