09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

wasahituji

Author:wasahituji


*ひつじ*
アメリカンコッカースパニエル
2007年1月14日生まれ バフ ♀

*こんぶ*
アメリカンコッカースパニエル
2009年4月11日生まれ ブラック ♀

すず子とお別れしてから1年半。
念願の犬生活に突入したワケですよ…。。。

*初めてお越しの方は こちら
ですず子を見てやって下され…。




月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー


--.--.-- --:--|スポンサー広告

キッチン家電

2009.01.07 14:29|自分
今日から学校も始まりました
また、いつもの生活ですなぁ…。。。

最近は少し余裕が出来た。
新メンバーの離乳食も始まる。

って事でコレ買ってみた

090107_134910.jpg

離乳食作りに

続きましてはコチラ

090107_134957.jpg

ホームベーカリー
やっと、入手できたよ
随分前から本当に欲しかったから…

ちなみに、今「カフェオレパン」作成中

もう、デブデブ止まらなぁ~いっ

腹がになってる…(-_-;)
アゴの下に付属品がついてる…(ToT)

私は何処へいくのだろうか…

コメント

ホームベーカリーうちと同じのだ~v-411
我が家も去年買ったばかりなので、せっせと作ってます
焼きたてだとついつい食べちゃいますよね
私も付属品いっぱい付いてますv-406
カフェオレパン おいしそう
作り方教えてくださいv-421

ホームベーカリー

良いよね!!
私もお下がりだけど親戚から頂いて
暇な時は作ってるよ♪
今日はミルクティ食パンにしたよ。
材料入れるだけで楽チンだよねvv

今年もよろしくねv-7
お兄ちゃん達の入学がひと段落したら
ランチでもしましょ☆

⇒kAm0さん
そうなんですよぉ~v-363
kAm0さんがゲットv-218した時
「これ、これっ!!メロンパンッ!」なんて
思ってましたv-411
やっとこゲットv-218ですよv-356

ホームベーカリーで作れるレシピがクックパッドに
いっぱい載ってますよv-322
そこでカフェオレパンも見つけましたv-347
是非見てみてくださぁ~いっv-433

⇒ひなたさん
今年もよろしくっv-315
ひなたさんは、「パン作り」上手だよねぇ。
ホームベーカリーを使ったら無敵だねv-410

そうねv-237
久しぶりに会いたいねぇ~v-344
是非、計画しましょうv-351
非公開コメント

