03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

wasahituji

Author:wasahituji


*ひつじ*
アメリカンコッカースパニエル
2007年1月14日生まれ バフ ♀

*こんぶ*
アメリカンコッカースパニエル
2009年4月11日生まれ ブラック ♀

すず子とお別れしてから1年半。
念願の犬生活に突入したワケですよ…。。。

*初めてお越しの方は こちら
ですず子を見てやって下され…。




月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー


--.--.-- --:--|スポンサー広告

2009ファーストラン

2009.01.01 23:05|ヒツジ
皆様、明けましておめでとうございます。
本年も笑顔で突っ切りましょ~

さて、2009ヒツジさんファーストラン。
年が明けても、やっぱりパパさんは
新メンバーとのお留守番に抵抗を感じているらしく
本日も彼がとった行動は…。

散歩同行(^^♪

090101_132424.jpg

今日もとってもいいお天気で
090101_132320.jpg
ヒツジもハイテンション
090101_132309.jpg
途中、猫を発見して更にヒートアップしたり…
090101_132755.jpg
なんだかんだと、ありましたが
やっぱり、散歩は楽しいねぇ…
なんて思いながら、新年一発目の散歩終了。

そして、新年・しんねん・シンネン・シンネン……。
ヒツジが喜ぶ物・・・・・・・・・・。

やっぱ食べ物(゜o゜)

ってなわけで、コチラ。

090101_141039.jpg

おせち&ワンワンカップ。
おせちの中身はこんな感じ。

090101_141158.jpg

オヤツの詰め合わせだね
ワンワンカップは甘い水みたいな味だった。

まぁ、何となく気分だけでも
お正月っぽくなったかな(^^ゞ
こんな感じでマッタリ正月過ごしてます

どうぞ、今年もよろしくるまだんきち


テーマ:アメリカンコッカースパニエル
ジャンル:ペット

コメント

年末年始 バタバタと忙しく
今日やっとパソコン開く事が出来ました
喪中なので新年のご挨拶はできませんが
今年もよろしくお願いいたします

パパさんは新メンバーちゃんと2人きりは気まずい?
でも ひつじちゃんは家族みんなでお散歩が出来て嬉しいのでは?
ショコラもみんなが居る日は、1対1の散歩はNO!でしたよ
みんな外に出てくるまで、動かないで待ってました
夫が休みの日位、お散歩免除してほしい私は大迷惑でしたが
きっと多い方が楽しかったんでしょうね
そうそう↓のおばちゃんの話
うちでも経験あります
散歩中 車が止まって「うちにもコッカー居ます」って何度か声を掛けられました
でも、何となくわかるよね
同じ仲間と思うと親しみが湧きますものね
でも、また逢いましょうとは言われなかったわ

ワンコ用おせちにワンカップ?これはダジャレか?
すごい!こんなのあるんだね

⇒kAm0さん
今年も宜しくお願いたしますe-465

ショコちゃんは賑やかな散歩が好きだったんですねe-266
ワンコにしてみれば、そうですよね。
みんなと散歩、楽しいですよねe-420

結構、同じ犬種を飼っている方からは
声を掛けられますね。
流行のワンコちゃん達ほど飼っているお宅は
はやり少ないからでしょうか。
A・コッカーを発見した時の
皆さんの顔が「あ~!いたぁ~!!」って
感じで。嬉しいですよね。

ワンワンカップ。
完全にふざけてますよねe-350
でも、買っちゃう私もふざけてますなぁ…e-282
非公開コメント

