09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

wasahituji

Author:wasahituji


*ひつじ*
アメリカンコッカースパニエル
2007年1月14日生まれ バフ ♀

*こんぶ*
アメリカンコッカースパニエル
2009年4月11日生まれ ブラック ♀

すず子とお別れしてから1年半。
念願の犬生活に突入したワケですよ…。。。

*初めてお越しの方は こちら
ですず子を見てやって下され…。




月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー


--.--.-- --:--|スポンサー広告

2008ラストラン

2008.12.31 22:00|ヒツジ
今年も今日で終わります。
2008年、最後の散歩。。。

普段は私が新メンバーを抱っこ紐で
抱っこしながらのヒツジの散歩。

が、しかし。
年末年始の休暇に入ったパパさんが
いる時は、新メンバーをパパさんに
お願いして、私VSヒツジの散歩。

が、しかし。
パパさん。新メンバーとのお留守番に
お手上げ??なのでしょうか。
彼が本日とった行動は…。

散歩同行!

ってなワケで、今日は賑やかなラストランになりました。

081231_130043.jpg

本当にイイお天気で(*^_^*)

081231_125813.jpg

ヒツジも相変わらずのテンションで(^^ゞ

081231_125735.jpg

無事2008ラストランを終えました!(^^)!



話は変わりますが、昨日の事。
昨日のヒツジの散歩中。
私とヒツジの横を一台の車が通り過ぎるかと
思いきや、私達の前で停車。
運転していた方は中年の女性。
運転席の窓が開き、その女性は私達に話しかけてきた。

女性:「そのコッカーちゃん、まだ子供?」

私:「来月、2歳になります」

女性:「ウチもね6歳になる子がいるの~」

しかし会話中、その女性の車の後ろに
車が接近。プチ渋滞発生!
やむを得なく女性は車を発進。
しかし、彼女が去り際に放った言葉。

『また会おうねぇ~、じゃぁ~ねぇ~!』

かっこいい・・・・・。
初めて会ったじゃん、今…。
でも、すげぇ~カッコいい。

私、こんな歳の取り方したいと真剣に思いました。
そんな風に思える人ってあんまりいないよね。
なんだか、ほんの一瞬だけど出会えた事が
嬉しかったなぁ。。。



今年も1年、きまぐれヒツジブログに遊びに来てくださり
本当にありがとうございました。

今年は我が家にとって色々ありました。
新メンバー加入とサクラとのお別れ。
生と死。あらゆる感情の中、
自分なりに調整しつつきました。
これからどんな事があるのかはもちろん
わかりませんが、精一杯今いる家族・動物達と
笑って泣いて、悔いのない様、自分に正直に
頑張って生きたいと思います。


また来年以降、気まぐれ更新なブログとなりますと
思いますが、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
皆様にとって、来年良い歳でありますように。
願いを込めまして、今年最後にブログと致します!!

それでは、皆様・良いお年をぉ~~~!!!

テーマ:アメリカンコッカースパニエル
ジャンル:ペット

コメント

非公開コメント

