07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

wasahituji

Author:wasahituji


*ひつじ*
アメリカンコッカースパニエル
2007年1月14日生まれ バフ ♀

*こんぶ*
アメリカンコッカースパニエル
2009年4月11日生まれ ブラック ♀

すず子とお別れしてから1年半。
念願の犬生活に突入したワケですよ…。。。

*初めてお越しの方は こちら
ですず子を見てやって下され…。




月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ヒツジのクリスマス

2008.12.26 10:30|ヒツジ
クリスマス・・・・・。

ヒツジが喜ぶ物・・・・・。

食べ物(゜o゜)

って事で、ケーキを買ってみた。

CIMG1585_convert_20081226101014.jpg

えっと、ちょっと待ってね。。
写真撮らないと!
アレッ、暗いし…。。。

チョットマッテ・チョットマッテ・・・・・。

CIMG1587_convert_20081226101129.jpg

あ゛~~~~!
もう設定よくわかんないやっ!

もう、食べようね♪
CIMG1591_convert_20081226101231.jpg

おにょぉ~\(◎o◎)/
なんじゃコノ写真は…(-_-;)

もう、写真いいや…(ToT)

モウアゲル。

CIMG1600_convert_20081226101335.jpg

ウマい?

CIMG1602_convert_20081226101444.jpg

耳。クリームだらけ…(^^ゞ

たぁ~んと、お食べっ

ちなみに、人間様はコレ↓
CIMG1604_convert_20081226101542.jpg

生デコケーキだと、余ってしまう我が家。
少しでも長く保存できるアイスケーキを
毎年チョイス
今年は息子の大好きなティラミスがアイスケーキに
なってしまったコチラにしましたぁ

テーマ:アメリカンコッカースパニエル
ジャンル:ペット

コメント

すごい!ワンコ用クリスマスケーキだv-405
今時のワンコは幸せだねぇ
うちでは買った事なかったけど
よそのワンはこんな美味しい事してもらってるのねv-403
人間様はしっかりと頂いてましたが・・・v-388
と言っても 我が家もホール買いは食べきれないので、ショートケーキです
アイスケーキもいいですねv-218

⇒kAm0さん
そうですね。今考えると昔のワンコは・・・・・。
ペット事情は本当に変わりましたね(^^ゞ

ほぅ!ショートケーキという方法がありましたね。
フムフム。

アイスケーキ、な・なんとっ。
私、一口も食べれませんでした(ToT)
息子が全部、食べちゃった…v-406
非公開コメント

