03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

wasahituji

Author:wasahituji


*ひつじ*
アメリカンコッカースパニエル
2007年1月14日生まれ バフ ♀

*こんぶ*
アメリカンコッカースパニエル
2009年4月11日生まれ ブラック ♀

すず子とお別れしてから1年半。
念願の犬生活に突入したワケですよ…。。。

*初めてお越しの方は こちら
ですず子を見てやって下され…。




月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ワタシのタワシ

2008.12.11 19:02|ヒツジ
先日、窓のサッシをそこら辺にあった
靴洗い用のタワシでゴシゴシしてから
そこら辺に放っておいたら、ヒツジが
持ってきてイタズラしてたんだけど
見てみぬふりしてたらこんなになってた。(1長文)

20081211-2.jpg

でも、まだ使えるな。ウン・ウン、マダイケル…。。。
なぁ~んて、思いながら写真撮ってたら、

20081211-1.jpg

トラレタヨ…(-_-;)
そして、その後も、、、

20081211-4.jpg


はいはい。

20081211-5.jpg

お好きなだけ、どうぞ。

20081211-3.jpg

器用に持ってるねぇ。

20081211-6.jpg

はい。よくできました(~_~;)



あとでタワシ見たんだけど、
うっすら、白い所に赤い痕が…。。。

口ん中、切ってんじゃん(T_T)

やっぱり、おもちゃ以外はすぐに取り上げなきゃだゎ(ToT)/~~~





テーマ:アメリカンコッカースパニエル
ジャンル:ペット

コメント

ショコラもいろいろかみかみしたなぁ
そうそう ズック洗いのタワシもやられました
何が楽しいのやら
スルメみたいに 噛めば噛む程味が出るわけでもなし
口の中切ってまで 夢中になれるものなのか?
これはワンコしかわからない行為だなぁ

⇒kAm0さん
そうなんですね!ショコラちゃんもv-364
今頃ショコラちゃん天国で
「ワタシの話してるわぁ~v-344」なんて
言ってるかもしれませんねv-411

噛み噛みは、ホントなんなんでしょうか?
噛んでるヒツジをしばらく見てたんですが
何を考えながら噛んでるんだろう???
と、思ってたんですが。。。
でも、きっとたいした事ないんだろうなぁ、、、
「歯・キモチイイv-398
とかでしょうねv-410
非公開コメント

