07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

wasahituji

Author:wasahituji


*ひつじ*
アメリカンコッカースパニエル
2007年1月14日生まれ バフ ♀

*こんぶ*
アメリカンコッカースパニエル
2009年4月11日生まれ ブラック ♀

すず子とお別れしてから1年半。
念願の犬生活に突入したワケですよ…。。。

*初めてお越しの方は こちら
ですず子を見てやって下され…。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒツジ紹介

2007.05.04 08:17|ヒツジ
【はじめに】
この度、縁あって我が家に子犬がやってきました。
と、言う事で『すず子』と一緒のブログというのもどだろう???
『すず子』は『すず子』。新入りは『すず子』の域に達していないので
新たにブログを新設致しました。HPはお借りいたしますが…。
そして引き続き、このヒツジ日記にて
猫達もUPしていきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。
ってか、『すず子』の胸を借りて完全ブログ移行です、、、ハイ。。。

200705032021000.jpg

*ヒツジ紹介*
犬種:アメリカンコッカースパニエル
誕生日:1月14日ごろ(後日郵送される血統書にて詳細判明予定)
性別:女の子

*出会い*
先月の「パパ、ペットショップにてアメリカンコッカー一目ぼれ事件」から
どうも、アメリカンコッカーが気になっていた私。。。
何となく数週間が過ぎて、何となくアメリカンコッカーをネットで
見ていたら、某ペットショップのHPで「ヒツジ」を発見。
気になって、気になってパパに報告。
話し合いの結果、とりあえず「ヒツジ」に会いに行く事に。。。
会ってみて決めようと…。
そして、車で2時間かけて「ヒツジ」のいるペットショップへ行ったのさ。
そして、ショーケースの「ヒツジ」とご対面。
でも、トイレを我慢していた私はトイレへGO。
その間、パパはそそくさと店員に「ヒツジ」をショーケースから
出してもらっていた…。。。乗り気なのか!コヤツ…(-_-;)
そして、パパが「ヒツジ」を初抱っこ。その次は私。息子はしなかった。
実は息子。犬が欲しくて欲しくて仕方ないのだが、飼うのか飼わないのか
わからない状況で抱いてしまったらオレの気持ちはぁ~~!!!
と、いった感じで素っ気無くしていたのだ。「ヒツジ」に会いに行く
道中も「もう、売れちゃってるよ」と「ヒツジ」を迎えられなかった時の
ショックを予め自ら和らげていたのだ。
そんな、息子が勝手に葛藤している最中、パパは「ヒツジ」を抱いた瞬間
『連れてかえる』と思い購入を決定した。。。
そして、契約書への記入・支払いを済ませた頃、息子に変化が。
元々、「ヒツジ」と名前を決めていた私の肩をグーでガシガシ殴りながら
『ねぇ~、何でヒツジなの!オレに決めさせてよ!!』と言い出し
ヒツジを抱いた。。。なんて、わかり易いヤツなんだ…。。。
でも、残念だが君には「ヒツジ」の兄貴になれる権はあっても
名前を付けてもいいですよ権はないのだよ、、、フッ。
だって、私のヘソクリで買ったんだから…(T_T)
んで、強引に親の特権をフルに活かし「ヒツジ」が
家族の一員になったのですよ…。




200705032249000.jpg

初めて我が家へ来て、今晩は泣き続けるかなぁ…、、、
なんて心配、全くいらなかった…。コイツ、中々な性格してやがる…。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アメリカン・コッカー・スパニエル 原産国(原産地)- アメリカ合衆国- 各国団体のグループ分類- 各国団体のスタンダード (外部リンク)- FCI、JKC、AKC、ANKCCKC、KC(UK)、NZKC、UKC- }アメリカン・コッカー・スパニエル (American Cocker Span
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。