03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

wasahituji

Author:wasahituji


*ひつじ*
アメリカンコッカースパニエル
2007年1月14日生まれ バフ ♀

*こんぶ*
アメリカンコッカースパニエル
2009年4月11日生まれ ブラック ♀

すず子とお別れしてから1年半。
念願の犬生活に突入したワケですよ…。。。

*初めてお越しの方は こちら
ですず子を見てやって下され…。




月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー


--.--.-- --:--|スポンサー広告

もうすぐ雨が降りそうだ

2009.04.21 14:59|ヒツジ
今日は天気があまり良くないですね
そろそろ、雨も降り出しそうです。

さて、最近コレといって大きな事件もなく
毎日ソコソコやっておりますが
息子もまぁ、何とか頑張ってるみたいだし…。

そうそう。
先日、部活入部にあたりバッシュを新調。
ココ最近、すっかり足の成長も止まったと
思っていたんですが、ちょびっとだけ大きくなってました。

28センチ。

ですって。でも、もう中学生だからあんまり驚かない。

次はヒツジ。
ヒツジのシャンプーがなくなったので
ららぽーとに行ったついでに購入することにしたんでが。
あんまり、種類がなくドレにしよっかなーってな感じで
匂いが良いのを選んでみました。

090420_152034.jpg

どんな感じかしら…。。。

おうっ。あとヒツジの新たな試みがもう1こあった。

「ラムにく

なんかテレビでやってたから買ってみた。
ヒツジがヒツジを食べるんだオー!!ってな。

ちょこちょこ盗み食いをしている彼女には
脂肪の少ないラム君なのです。
しばらく、ラム君にしよー。。。

そうそう。話が飛び飛びですが
ららぽーとでAコッカーがショーケースにいたんです。
その店で見たのは初めてで。。。
パパさんと2人でガラスに張り付いてしばらく観賞。
「売約済み」だったけど プッ
2人とも、ヒツジのお婿さんが欲しくて仕方ないのですが
どうにも今は難しいかも…的な思いでね。。。

昨夜も少し

お題「ヒツジの結婚・出産について」

で、話をしていたんですが…。。。
どうなるんでしょうねぇ。
やっぱり、安易には決められないからね




テーマ:アメリカンコッカースパニエル
ジャンル:ペット

乗っ取り

2009.04.09 15:05|未分類
今日、トイレから戻ったら、、、

090409_121158.jpg

こうなってた…(-_-;)

カレーパンマン

2009.04.07 18:20|息子
明日は息子、入学式。

この数週間の春休み、キャレはダラけていた。
確実にダラけていた…。
しかも、思春期というのであろうか
最近は自分の部屋にこもる事も多い。
まぁ、その一つの原因としてはキャレが
おじいちゃん&おばあちゃんからの入学祝いで
マイパソコンをゲットした事もあるが。
どうやら、キャレはほとんとを自分の部屋で
youtubeを見ていると思われる。。。

私はキャレの部屋へ入るとき
絶対ノックをしない。

いきなり入る。

先ほど、いきなり入るとキャレは
やっぱり、youtubeを見ていた。
しかも、イヤホンをつけて見ていたので
私の侵入に気づいていない。アホめ。
そんな、キャレをそぉ~っと観察していると
ボソッとキャレが一言。

「フッ!カレーパンマン…。」

可愛いじゃないかっ!!
多分、「リアルアンパンマン」でも見ていたのであろう。

ちょっぴり大人になりつつもまだまだ子供なキャレ。
私も探り探りの育児。
これから、今までにない問題も浮上するだろう。
中学入学にあたって緊張しているのは本人だけではない。
私はキャレの数倍不安だ。

また勉強の日々だなぁ。。

ヒツジの寝顔が何よりの栄養。
090330_105723.jpg


