01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール

wasahituji

Author:wasahituji


*ひつじ*
アメリカンコッカースパニエル
2007年1月14日生まれ バフ ♀

*こんぶ*
アメリカンコッカースパニエル
2009年4月11日生まれ ブラック ♀

すず子とお別れしてから1年半。
念願の犬生活に突入したワケですよ…。。。

*初めてお越しの方は こちら
ですず子を見てやって下され…。




月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー


--.--.-- --:--|スポンサー広告

大安ということで…

2009.02.05 11:51|未分類
本日2月5日。大安。

と、いうことで出しました。
コレ


090205_110305.jpg

なさま

先日、パパりんのご両親に買っていただいたんですよ。

アリガタヤ・アリガヤタ…。

購入する際のポイント

①デカくない。
②下に置きたくない。(ヒツジが食べるから)

とにかく、この2点重視。
本当はケースに入ったものでもいいかなぁ、なんて
思ったんですが、お雛様は個々収納するものが良いと
いうことで、ちょっと可愛らしいデザインのものをチョイス
こじんまりとキャビネットの上に納まってくれてヨシです。
でも、こんなちぃちゃなもんがどえりゃー値段でねぇ。。。
まったくもって、わかりまちぇん

私のお雛様は昔ながらのお雛様。
7段飾りで母も出し入れ大変だっただろうなぁ。。。

かんがえらんなぁーい(゜o゜)

テヘッ。

まぁ、何はともあれ健康に育って

20090205-1.jpg

とっととお嫁に行って

幸せになりやがれ~!
