01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール

wasahituji

Author:wasahituji


*ひつじ*
アメリカンコッカースパニエル
2007年1月14日生まれ バフ ♀

*こんぶ*
アメリカンコッカースパニエル
2009年4月11日生まれ ブラック ♀

すず子とお別れしてから1年半。
念願の犬生活に突入したワケですよ…。。。

*初めてお越しの方は こちら
ですず子を見てやって下され…。




月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー


--.--.-- --:--|スポンサー広告

闇夜の散歩

2009.02.02 11:52|ヒツジ
・・・・・昨日のお話・・・・・

午前中から夜まで外出をしていた為、
ヒツジの散歩、夜決行

寝てしまった新メンバーをパパさんに
お願いし息子を連れ、いざ出発

いつも公園。真っ暗。そして、もちろん無人。
20090202-1.jpg

注)変な光、きにしなぁ~い!

本当に真っ暗で、「たぶん…」でシャッターを押しまくり。


20090202-4.gif

20090202-5.gif

近くにくればね、何とか。。。
CIMG1654_convert_20090202102814.jpg
↓コレは、私の腕が悪いだけで…(-_-;)
CIMG1653_convert_20090202102546.jpg

まぁ、無人公園を激走したり色々と遊んでました。
もちろん、ここぞとばかりに滑り台独占も


普段、「めんどくせぇ~」の一言を放ち、
散歩へ行かない息子。
昨日は、たいそうご機嫌で
一緒に行ってくれたんですわゎ。。。
母は嬉しかったぞぇ…。




先日、やっとこ息子の中学の制服の採寸を終えた。
全てがデカサイズで、もちろんサイズに応じて
コチラもビック(ToT)

180cmの制服ってなんだぁー!

3Lのジャージってなんなんだぁーー!!

                               
                              by母の心の叫び
                      

テーマ:アメリカンコッカースパニエル
ジャンル:ペット

