04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

wasahituji

Author:wasahituji


*ひつじ*
アメリカンコッカースパニエル
2007年1月14日生まれ バフ ♀

*こんぶ*
アメリカンコッカースパニエル
2009年4月11日生まれ ブラック ♀

すず子とお別れしてから1年半。
念願の犬生活に突入したワケですよ…。。。

*初めてお越しの方は こちら
ですず子を見てやって下され…。




月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー


--.--.-- --:--|スポンサー広告

おでかけヒツジ

2008.05.06 08:35|ヒツジ
昨日、ヒツジを連れて幕張メッセで行われている
“ペット博”へ行って来ました


道中、車内でされたりの
ハプニングつきで…


まぁ、“ペット博”ではヒツジは
ウレションも今回は無く
(きっと、それどころじゃなかったなか?)
人混み&犬混みに悪戦苦闘しながらも
楽しんで参りました
080505_141143.jpg


コレは、何か大きい白い犬軍団がリレーをしてる時。
一緒に座って見ていたけど、ワンが近づくと
じりじりと後ずさりをするヒツジ
ん~、さすがにビビリさん。ヒツジらしいというか
でも、近くで一緒に見ていたダルメシアンは
白犬のお尻をクンクンしてたぞ


会場では物販や色々な催し、生体の販売などもあり
かなり楽しかったです
物販も安いものが結構あったかな。。。
でも、色々とあった中でも我が家が購入したのは
080506_080105.jpg

これだけ
しかも、コレ¥100
まぁ、買い物目的じゃなかったと言うことで


そんなに、広いホールでの催しではなかったけど
犬連れで人混みを歩いて結構グッタリ
080505_142950.jpg

途中、ホールの端っこで休憩したりしながら
楽しんで参りました


ヒツジにとっても息子にとっても、もちろん
私達夫婦にとっても、一気にこれだけの
ワンやニャンや小動物に会える機会も珍しく
とってもイイ経験をできたと思います


もちろん、体は相当堪えましたが
080505_205234.jpg

でも、一番のお疲れはヒツジ。
本当によく頑張りました


テーマ:アメリカンコッカースパニエル
ジャンル:ペット

