12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

wasahituji

Author:wasahituji


*ひつじ*
アメリカンコッカースパニエル
2007年1月14日生まれ バフ ♀

*こんぶ*
アメリカンコッカースパニエル
2009年4月11日生まれ ブラック ♀

すず子とお別れしてから1年半。
念願の犬生活に突入したワケですよ…。。。

*初めてお越しの方は こちら
ですず子を見てやって下され…。




月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー


--.--.-- --:--|スポンサー広告

祝 ヒツジ1歳

2008.01.16 13:21|ヒツジ
1月14日。ヒツジさん、めでたく1歳となりました。
本当はですね、当日UPしたかったんですが、
14日から私、高熱にうなされておりまして…。
やっとこ今日動けるようになったわけで…。。。


お誕生日はですね、パパのお仕事の都合で13日にお祝いをしたんです。
まず、朝一でドックランへ。
20080116-7.jpg

よぉ~し、思いっきり走ってこいっ!
と、意気込んで行ったんですが、当日遊びに来ていた
フレンチブルに気に入られたんだか、気に入られなかったんだか
ずぅ~っと、追い掛け回されまして…。。。
しまいには、フレンチブルのターゲットがヒツジのモップの様な
手足と耳になりまして、噛まれたりして…。。。
20080116-8.jpg

結局、パパの近くから離れられず退散。
まぁ、いい勉強です!


まぁ、そんな事もありましたが夕食は特別メニューで。
近くのお店で犬用のお惣菜&デザートをテイクアウト。


*ハンバーグプレート*
20080114-2.jpg

*ショコラケーキ*
20080114-1.jpg



言うまでもなく、アッという間の間食でらして…。
味わってねぇな、、、って感じでして。


まぁ、でも元気に1歳を迎えられたんでヨシですわ。
080116_114700.jpg

でも、イタズラはもうボチボチ止めていただきたい…。
ティッシュの残骸やら片付けもう嫌なんですけど…(T_T)

テーマ:アメリカンコッカースパニエル
ジャンル:ペット

ご無沙汰過ぎ?

2008.01.13 15:19|ヒツジ
ちぃ~っす。
気づけばもう1月13日では、あ~りませんかっ!!
人間、怠けるとダメですねぇ。。。トコトンですわ…。
それはさておき、今年もどうぞ宜しくお願い致します。


そうですね、何からお話しましょうか。
とりあえず、正月に行った旅行のお話を少し。


今回はですね、“ヒツジとレッツ旅行!”ということで
ワンコが泊まれて且つゲレンデ激近というペンションを
探し、白馬へ行って参りました。


ヒツジにとっては初めての旅行。
不安てんこ盛りで出発しました。
2008010-.jpg

出発直後のヒツジです。
まだ、何もお分かりでないご様子です。


途中、小まめに休憩を取りながらの移動。
やっとこ、長野インターを降りて近くのセブンで休憩。
20080105-2.jpg

ここで、初雪体験です。
ヒツジが雪にどんな反応するかもの凄く楽しみだったんですよ。
20080105-3.jpg

全然、平気なんですねぇ。。。
関心しました。


まぁ、そんなこんなしながら山を登ってペンション到着。
20080105-12.jpg

かなりの積雪でした。
ヒツジはといいますと、、、
20080105-5.jpg

お疲れのご様子をちぃとばかり見せ、
20080105-7.jpg

とりあえず、マッタリ、、、
20080105-8.jpg

寝たりしてみて、、、油断させておいてっ、
20080105-13.jpg

犯行に及ぶという必殺技を披露しておりました。


そして、息子はいいますと。。。
とりあえず一滑り終えると、、、
20080105-9.jpg

こんな感じでいらして、、、
気分によっては
20080105-10.jpg

ヒツジを占拠し、、、
20080105-11.jpg

ヒツジを枕にして寝るという匠ならではの必殺技を披露。
あっぱれです。。。


そうそう。
ヒツジは雪で遊んでる時にですね、
20080105-16.jpg

雪を食べたり、
20080105-17.jpg

雪を体に擦り付けたりしてましたね。
あれは、どんな意味なんでしょうね。
食べるのだけはわかりますけど…。。。


まぁ、こんな感じで行ってきましたよ。
ってか、超~簡単なヒツジ旅行記ですんませぇ~ん!
また、ボチボチやっていきますんで暇な時覗いてくださいよっ!


テーマ:アメリカンコッカースパニエル
ジャンル:ペット

