10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

wasahituji

Author:wasahituji


*ひつじ*
アメリカンコッカースパニエル
2007年1月14日生まれ バフ ♀

*こんぶ*
アメリカンコッカースパニエル
2009年4月11日生まれ ブラック ♀

すず子とお別れしてから1年半。
念願の犬生活に突入したワケですよ…。。。

*初めてお越しの方は こちら
ですず子を見てやって下され…。




月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー


--.--.-- --:--|スポンサー広告

おやおや…、阿藤さん。

2007.11.26 18:38|ヒツジ
いやぁ、“ひぃ、ふぅ、みぃ…”随分ブログを更新してなかったですな。


そして久しぶりにも関わらず今日はノンノンひつじです。


随分前ですが、百子がですねぇ。
こんな所に潜入してたんですゎ。
kago1.jpg

「うわっ、せまっ」って思って見てたらですね、、、
kago2.jpg

「寝たよ、おいっ!」ってな具合になりまして、、、
面白いから撮ってみたってダケの話なんですけどっ!(^^)!
文句ある人、無言で挙手のみして下さい。


猫鍋に対抗して猫カゴ?カゴ猫???ゴロが悪いな。。。やっぱ、ダメだ。


それとですね、、、
先日、息子の保育園の同級生のお宅へチビンチさんとお邪魔してきました。
新しい家族を拝みに行って参りました。
tiwa1.jpg

んんん???
tiwa2.jpg

そう、チワワ君ですよ。名前は“ペロ君”。
まだおこちゃまペロ君。ちぃちゃいのなんのっ!
「おやおや、コレは犬ですかいっ?」って程ちいちゃくてビックリ。
実は、チワワをですね。触るの私、初めてだったんですよ。
いやぁ、あの瞳には心奪われちゃいますね!
ヒツジのタレ目とは大違い(^^ゞ
それはさておき、ヒツジにもまた新たにお友達が出来て嬉しいですよ。
今度、一緒に遊んでくださいね!ペロ君。
それと、チビンチさんちのワンコ達との面会も早々に実現させてねん♪


ってな感じで今日は終わりっ!
ヒツジは相変わらず、やんちゃしてまっせぇ~~~(*^^)v

今日で2年です。

2007.11.08 07:51|ヒツジ
今日ですず子が亡くなって2年。
命日です。


2年。早いもんです。
2年経った今でも彼女に教えてもらう事は多く
偉大さを痛感してます。


昨夜、珍しく遅くまで起きていたんですよ。
日付が変わる0時を挟んで約1時間程の出来事。
11時半頃、ソファーで寝ていたヒツジが何かに驚き猛ダッシュ。
その後、ある一定の場所をある物体を目で追いながら威嚇。
それが1時間程続きました。すず子だったらいいのになぁ、、、
なんて思いながら見物してました(^^ゞ


ナンだったのか、わからんがヒツジだけ見えていいなぁ…。。。


今日一日、すず子の事いっぱい考えて過ごしたいと思います!image11111.jpg

ペットでペットボトル

2007.11.03 20:06|ヒツジ
いやぁ、今日やっとこ「こたつ」出しましたよ。
まだそんなに寒くないけど…。


今日は昼間は息子とパパのお母さんと3人でランチ&お買い物。
夕方帰宅してこたつでゴロゴロ…。。。


hi9.jpg

ヒツジもゴロゴロ、ってかつまんなそう…´д`トホホ
でも、お兄ちゃんの飲み干した「ドトール」なのにミルクティーの
空きペットボトルを発見したヤツは…。。。
hi7.jpg

噛む。
hi5.jpg

そして噛む。
hi6.jpg

まだまだ噛む!
もう、ブサイクなんてきにしてらんないっ


って所でペットボトル撤収。

hi8.jpg

まぁ、満足したようです


全く別の話。
昨日、会社の健康診断へ行って来ました
思いのほか、体重増加にビビリながらも一通り検診を受けて参りました。
今回の健康診断の結果は後日郵送だけど昨日の時点で
お病気が発覚いたしました~
まぁ、死ぬ病気じゃないしこれから長いお付き合いになるか
バッサリ切ってしまうかは詳しく検査しなきゃわからんが
「ザ・前厄」といった感じでしょうか
まったく、年末の旅行の計画もあるのに金のかかる女だ私はっ
と、思いつつちょっぴり不安な今日この頃でした…。。。

テーマ:アメリカンコッカースパニエル
ジャンル:ペット

