08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

wasahituji

Author:wasahituji


*ひつじ*
アメリカンコッカースパニエル
2007年1月14日生まれ バフ ♀

*こんぶ*
アメリカンコッカースパニエル
2009年4月11日生まれ ブラック ♀

すず子とお別れしてから1年半。
念願の犬生活に突入したワケですよ…。。。

*初めてお越しの方は こちら
ですず子を見てやって下され…。




月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー


--.--.-- --:--|スポンサー広告

たまには息子…

2012.04.06 19:57|息子
今日、長男君高校登校日でした。
入学式前最後の登校日。
入学式の予行とかしたらしいよ。
あと、クラス発表も。
長男君、今まで担任が女の先生ばかり。
男の先生になった事ないの。
んで、今日のクラス発表でも担任は女の先生。
なんか、たまには男の先生が良かったけどね。
仕方ないね(笑)

今日初めて高校の制服姿見たけど、ちょっとウルっと
来ちゃったな(笑)
本当にデカクなったもんだ。

もうひとつの

2012.03.16 20:26|息子
今日長男君、一年前の病気の経過診察と検査でした。
検査の結果は来週。
異常が無ければ病院も卒業です。
後遺症のある病気だったので、とても心配でしたが
いまのところ、後遺症もなく元気。
来週、先生のお墨付きをいただいて終わりたいな。
ほんと、君は凄いよ(笑)

早速…

2012.03.14 19:25|息子
本日、平日設定の目覚まし解除。

長男君、卒業おめでとう。
私は君の母で良かったです。
ありがとう。

高校行っても、相変わらずな君でいてください。

そうだ、長男は受験生なのだ…。

2011.11.04 17:32|息子
自分がオモシロだったので記録。

今日は長男くんの学校の三者面談だった。
お世辞にもデキル長男くんではないので、面談中かいたことのない汗を大量にかいた。
そのお陰でオイラのメガネは見事に曇りまくり。

冷静に見たら、かなりのオモシロおばさんだな、あれは…(-_-)

うへっ。
あと数ヶ月、こんなん続くんか。

まぢ、シンドイし…。
3日後は、塾の三者面談だ。
メガネを外して行こう…。

まいこさん

2011.03.01 16:21|息子
3月一発目は息子ネタ。

先月の20日頃からですか。息子が発熱。
病院へ行くも、熱が上がったり下がったり。
(インフルエンザは陰性)
咳はひどくなるばかり。
学校はなんとか期末試験1日だけ登校できた。
先生にお願いして別室で2日分の試験を1日で
受けさせてもらった。

1週間も続く発熱と咳。再び病院へ行き
レントゲン検査、血液検査、尿検査、インフルエンザ検査
を行うも異常は見られず。風邪の薬を処方される。
しかし、ちっとも良くならないから二日後再び病院へ行く。
再びレントゲン検査。すると今回は肺に白い影。
「マイコプラズマ肺炎」だった。
そして、現在お薬飲んで療養中。

原因がわかるまでが長かった。
息子は夜中から咳が必ずひどくなる。
本当にこれぞ肺炎の咳って感じ。
見ていて本当に可哀想。

とにかく、早く良くなって欲しい。それだけ。

そんな私は彼女の寝顔で癒される↓
DSC_0036.jpg
