03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

wasahituji

Author:wasahituji


*ひつじ*
アメリカンコッカースパニエル
2007年1月14日生まれ バフ ♀

*こんぶ*
アメリカンコッカースパニエル
2009年4月11日生まれ ブラック ♀

すず子とお別れしてから1年半。
念願の犬生活に突入したワケですよ…。。。

*初めてお越しの方は こちら
ですず子を見てやって下され…。




月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー


--.--.-- --:--|スポンサー広告

そういえば

2012.02.09 15:21|未分類


先週だったかな
 
トリミングテーブル作ったんだ(テーブル買って来て滑り止め付けただけ)
 
写真、思いっ切り逆光だけど…
 
本当は買いたかったけど、我が家の福沢諭吉くん。去年の秋頃から皆で一致団結仲良くお手々繋いでお出掛けするんだぃっ
そんでもって帰って来ないんだぃっ

 
だから、お手頃に済ませたという訳よっ、まったくι(`ロ´)ノ 
 
 
んで、今日はコンブの上半身だけ、ちろ~っとカットしたんだーい
 
 


まだ病院だぜぃ!!

2011.12.30 20:40|未分類
次男くん、今日は退院出来ませんでした…(泣)

明日、体調を見てよければ退院です。

大晦日退院か…。
凄いな…。

ってか、犬猫の匂い嗅ぎたい~(//∇//)

今年の〆ッ(  ̄▽ ̄)

2011.12.29 16:15|未分類
昨日から、次男くん入院してます…(-_-)
長男くんの入院してた病室の隣の部屋:-)

私もずっと一緒です!

早ければ明日には退院なんだけどね。
どうかな?

にしても、今年の我が家は凄いな…。

墓参りそして…

2010.03.08 07:54|未分類
いやぁ~、この更新頻度はひどいな…(-_-;)
自分でも嫌になるよ…。。。

昨日の事。
今年は母の七回忌。
命日は10日だけど、兄は仕事の為伯母達とお墓参りへ行きました。

伯母の家のすぐ近所には兄家族の家があります。
普段、私は兄とほとんど連絡を取らない為
兄情報は結構伯母経由で聞いたりします。
そんな昨日、伯母から兄の所で子犬が産まれていると聞いた。
兄の所はラブラドール(黒)♂と雑種♀(でもパピヨンのハーフらしい)を
飼っている。その二匹の間の子らしい。

昨日、兄にそのことを聞こうとメール&電話をした。
子犬は2/6生まれだそうだ。そして里親も探しているとの事。
んで、妹一肌脱ぐ。

20100307195056.jpg
こんな子が5匹、オスメス居るらしい。
まだ1ヶ月でこの大きさ。
色にしろ体格にしろ、ラブが結構強く出ている感じですね。
相当大きくなりそうです。

昨日、兄に出来れば両親の写真も送ってくれと頼みました。
今日のところはこのくらいしか情報がないのですが
また、分かり次第UPしていきたいと思います。

もし、どなたかこの子達を家族として迎えてくださる方が
いらっしゃいましたら、ご一報いただけると嬉しいです。





あ、ウチのひつじ&こんぶはヒート中で興奮しまくりですよ(^^ゞ

色々あるさ…

2009.12.10 18:55|未分類
数日前のこと…。

息子が学校から帰宅。
いつもの様に、玄関でお出迎え。

どぉ~ん と重たい感じで帰宅。
しかも、顔を見ると数個の傷。

私:「どうしたの?」
息子:「ケンカした」

その後、事情徴収。
ケンカに至った経緯を聞き、ケンカの内容、
そしてその後の対応を聞いた。

まぁ、お互い様なケンカだがちょっと相手に
ムッっとした。
今までとは事情が違うケンカ。
息子は悪いかもしんないけど悪くないケンカ。(わかる?)
まぁ、買わなくてもいいケンカを買ってしまった感じかな。

中学生ともなれば、ケンカも可愛くない。
息子がこれだけ怪我をしたケンカも初めて。
色々あるよ、ホントに…。

そんなキャレ、今日は発熱でお休み。
今日行った病院は初めての病院。
つ~のも、なんか掛かりつけの病院好きじゃないから
変えてみた。
そしたら、大当たり。
面白い先生で、息子も好感触らしい。
何故か、「勉強しろよ~!!」を連呼されたが(笑)
これからは、この先生にお世話になることにした。

そんなこんなで色々あるさ!の我が家の犬ドモ。

最近、おもちゃ争奪戦が激しく
いつも、こんな感じ…。
CIMG2201_convert_20091210183614.jpg

娘がくもんで貰った巾着、ボロボロ。

*写真暗い上に見づらくてすみません。

まったくもって、肩の荷が下りない今日この頃です。
